ほのぼのだいありーらいふ!

気ままにほのぼの更新

≫ EDIT

動画更新 (2017.6.26) [デュナミス《深淵のレマルギア》との決戦✨]

こんばんは、たやです。
波動砲を守る轟炎のアラゾニアを撃破したたち。
だがしかし・・・💦

アヴニール(未来):
『・・・・・皆さん、待ってください!
まだ“アイツは生きている”みたいです!』


明日へのデュナミスの本編挑戦、
決戦となる戦いが始まるのだった...!💦


と言う事でデュナミスの動画を投稿しました!
今回の動画で製品版の挑戦を始めてから、
実に100本目の動画となりました!、イェーイ!✨👏
Vol.76から製品版に移行となりましたから、
丁度1年で100本を迎えたことになります。

本日6月26日(月曜日)★動画チャンネル★にて
『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:175』
を投稿しました。

『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:175』
https://www.youtube.com/watch?v=PF1mq932rzk

たちに撃破された轟炎のアラゾニア
わずかな力を振り絞り、奴は姿を変えて
邪悪な“深淵のレマルギア”となって
再び芥たちに襲い掛かってきました!
禍々しいダークなオーラを放つ「深淵のレマルギア」

杏依:『こいつさえ倒せば・・・・・・』

莉里:
『そうです、これが本当に最後です!
もうひと踏ん張りです!』


芥:
『みんな、もう一度だ!
最後の力を振り絞って、コイツを倒しきるんだ!』


おぅ、そうだな芥!
平和な世界と波動砲の脅威から守るため、
そして豊かな未来のため頑張るぞっ!!!
よし、皆行くぞっ!✨


コイツを倒せば波動砲を止めることが出来る...!
深淵のレマルギアに挑むたち。
実質コイツが、
明日へのデュナミス“本編上”でのラスボスとなります。
今回の戦いで初めてTPブースターを使ってみました。
TPブースターは、
使用者のTPを30%上昇(回復)させる効果があるアイテムで、
TP技をいち早く使いたい時に使うのがおススメです!
杏依にTPブースターを使用して、
メルヘン障壁に必要なTPを一気に溜めました。
メルヘン障壁は張っておかないと危険だからね...💦

深淵のレマルギアは主に闇属性魔法
中心とした攻撃を繰り広げてきます。
全体闇魔法攻撃のダークネスⅡをはじめ、
TPを溜めるスキルも持っているので、
強力なTP攻撃にも気を付ける必要があります。
特に【カオスブレイク】は攻撃を受けてしまうと
高確率で複数の状態異常に掛かってしまいます。
更紗(さっちゃん)無変結界を張っておくのも忘れずに!

こちらの攻撃手段としては、
光属性魔法が有効なので、
ヴィオから“シャインウェポン”の力を付けてもらう事で、
戦いを有利に進めることが出来ます。
後は気合の叫びで全員の士気を上げておきましょう。
そして、光属性魔法の強いべリエ更紗で、
シャイン・シャインⅡ・ジャッジメント
光属性の総攻撃で攻めると良いです!✨
またべリエは相手が放ってくる闇属性魔法に十分気を付けましょう。
後は魔法攻撃が強い莉里を前線に今回も出しました。
前回の轟炎のアラゾニア戦と同じく、
雷魔法「サンダーⅡ」が良く効きます! ⚡
TPが溜まったら“サンダーエクシリオン”を放つと尚よいです!

重要なのは守りと攻めをうまく切り替えること。
杏依のメルヘン障壁、更紗の無変結界で防御を上げておくことが最優先!
防御面を強化したら、光属性形の技で一気に攻める!
体力が減ったら即、賢者の石!
これが大事ですね✨

果たしてたちは、
深淵のレマルギアを倒して、
波動砲の脅威から世界を救うことが出来るのだろうか...?
動画をぜひお楽しみください!

そして物語はエンディングへ...。

あぁ...、デュナミスがデュナミスがついに終わってしまう…。
終わりたくない、終わりたくないよぉぉぉ💦(泣)


と、その前にエンディングを迎える前に選択肢が現れました。

「残っている日数は自由行動に費やすことが出来ますが、
それを飛ばしてすぐにエンディングを見ることもできます。」


どうしますか…?

うっ、俺は...! 俺は・・・、 俺はっ・・・!💦

もっともっと!

デュナミスのみんなと一緒に居たい!!! ✨💖


エンディングも凄くに気になるし、MSもあるし、
すっごく気になってるけど、
アヴニール(未来)の機械も直してあげたいし、
まだエクストラダンジョン(贖罪の塔・アルーナ鉱山)の探索が残ってるし、
そして絆イベントをもっともっとしたい!💕

莉里たちと、もっと一緒に過ごしたい!🌟

欲を言えばこの先も、
ずっとずっとデュナミスを挑戦し続けたい!
この明日へのデュナミスを愛しています!✨


収録日じゃなくても、
PCの壁紙をデュナミスにしてヒロイン達に出会う事が日課となってるぐらい、
自分の人生に浸透してますからねっ!

動画の最後でも言っていたけども、
デュナミスの世界はもうすぐ12月...!
12月と言えばクリスマスシーズンですよね🎄!
クリスマスに向けてヒロイン達との絆をより一層深めておきたいです。
デュナミスの彼女たちと一緒に
クリスマスパーティーとかしたいなぁ🎉

と言う事で残り日数を飛ばさずに、
12月21日の期限日まで、きっちりデュナミスをエンジョイすることにいたしました!
残り1ヶ月を切ってる状況なので、
全てのイベントをプレイ出来るか分かりませんが、
出来る限り色々とイベントを進めていけたらなぁと思います!✨
くぅー、期限日が無ければ期限日が無ければ...💦
もっともっと一緒に居たいのに...!💖

と言う事で、
【明日へのデュナミス】の挑戦!
夏以降も、まだまだ続きます!
イェーイ!やったねっ!!✨


今年の夏もデュナミスをよろしくお願いします!
それでは、またね。

次回の明日へのデュナミスは、
7月3日(月曜日)夜の投稿予定です。
1週間ほど間が空きますのでお忘れなく…!
お楽しみに!

------
◆【明日へのデュナミス】 (製作者:ナーラ様のサイト)
【ルピナスの蕾】

【明日へのデュナミス】(ゲームサイト)
明日へのデュナミス

【ルピナスの蕾 ファンティア】(製作者:ナーラ様のファンクラブ 「Fantia」)
https://fantia.jp/fanclubs/1849

-----

| 動画チャンネル | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画更新 (2017.6.23)

こんばんは、たやです!
たち、
今回ついに《波動砲》へ...!
果たして、
波動砲に何が待ち構えているのだろうか...!?
デュナミスの動画続きを投稿しました!

本日6月23日(金曜日)★動画チャンネル★にて、
『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:174』
を投稿しました。

『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:174』
https://www.youtube.com/watch?v=Hf-oCKJOn8E

準備を整えて、
時の迷宮最深部の波動砲へ乗り込んだたち。

芥:『これが・・・・・・、波動砲の制御装置か?』

アヴニール(未来):
『うん、間違いないよ!これを操作すれば・・・・・・。』


波動砲を止めるために、
アヴニール(未来)が制御装置に触れようとしたその時...!

そこへ現れたのが、
巨大な怪物「轟炎のアラゾニア」...!

莉里:
『時の狭間の番人・・・・・・といったところでしょうか。』


“時の狭間の番人”か...、
コイツが波動砲の守護者みたいだな。
炎属性の悪魔っぽくて強そうだな…💦

べリエ:
『どうやら、コイツを倒さないと《波動砲》は止められないみたいね。』


うむ...、どうやらそうみたいだね。
波動砲を止める為にも撃破するぞっ!

熱く燃える《轟炎のアラゾニア》
もっとも有効な攻撃は水属性魔法!💧です。
水属性魔法の強いシレーヌはもちろん、
ヴィオウォーターウェポンを使い、
物理技の強いに付け与えて、
水属性持ちの物理攻撃で攻めるのもイイでしょう!
そして莉里サンダーⅡも強い!
魔法攻撃の強い莉里ソロモンの指輪💍を装備していれば、
毎行動後にMP210程度、少量回復しますので、
バンバン魔法で攻めれると思います。
サンダーⅡで攻めつつ、
ちょいちょいサンダーⅠやサンダーエクシリオンを挟むぐらいがイイかもです。
今回の相手が炎属性の敵なので、
炎魔法に弱い更紗を前線に出すのはリスクがありますが、
更紗のストーンⅡの魔法も結構効きます!
前線へ出せそうなタイミングを
見計らって攻撃するのもイイかと思います。
また杏依メルヘン障壁
気合の叫びで仲間たちの強化と防御を固めて起き、
ヴィオ暗黒波動を使って
轟炎のアラゾニアの弱体化も忘れずに...!

レイナべリエは今回前線に出していませんが、
レイナは芥と同じくヴィオの力を借りて、
ウォーターウェポンの物理攻撃が有効かと思います。
べリエもジャッジメントや光属性魔法も強いので、
おそらく有効に戦えると思います。

相手はファイアⅡ炎の息(レイナと同じTP技)を放ってくるので、
賢者の石などで回復などをしっかりと行って、
仲間達の体力にも気を付けましょう。

シレーヌ:
『消火完了ですわ!』 ✨


無事に轟炎のアラゾニアを撃破したたち、
さぁ、今度こそ波動砲を止めるぞ!
だがしかし...。

アヴニール(未来):
『・・・・・・皆さん、待ってください!
まだ“アイツは生きている”みたいです!』


なにっ...!?生きているだと...💦


うむ・・・、もしやこれは第2形態フラグ...!?
そして次回・・・、

明日へのデュナミス本編、決戦となる戦い...!💦

たちは無事に、
2025年の世界を波動砲の
脅威から救うことが出来るのか...!?✨


莉里たちの活躍をお楽しみください!
それでは、またね。

次回の明日へのデュナミスは、
6月26日(月曜日)夜の投稿予定です。
お楽しみに!

------
◆【明日へのデュナミス】 (製作者:ナーラ様のサイト)
【ルピナスの蕾】

【明日へのデュナミス】(ゲームサイト)
明日へのデュナミス

【ルピナスの蕾 ファンティア】(製作者:ナーラ様のファンクラブ 「Fantia」)
https://fantia.jp/fanclubs/1849

-----

| 動画チャンネル | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画情報 (2017.6.21) [タダイマソウナンチュウ最終回]

こんばんは、
遭難生活を脱しケイトと出会い、
水神さまの山を登ってきた今回の彼らの冒険も、
ついに最終回...!
果たしてレストクロムフォッグ
そしてケイトの運命はいかに...!
タダイマソウナンチュウ最終回の動画を投稿しました。

本日6月21日(水曜日)★動画チャンネル★にて、
『【迷う勇者と狼】タダイマソウナンチュウをプレイ Vol:15 〈終〉』
を投稿しました。

『【迷う勇者と狼】タダイマソウナンチュウをプレイ Vol:15 〈終〉』
https://www.youtube.com/watch?v=unSBjlQZgJg

水神さまのお墓に取り込まれたレストたちは、
水神さまの語りかける声を聞きながら、
異空間の奥へ進んでいきました。
水神さまの悲痛な叫び、
そして迫害された憎しみが奥に進むにつれて、
次第に大きくなっていき...、

水神さまの暴走を止めなくては...!💦

最深部でレストたちを待ち構えていた水神さま
今度は正真正銘、竜の姿をしてレストたちに襲い掛かってきます。
水神さまは水属性全体魔法のウェーブのほかに、
氷属性全体魔法“吹雪の息”をしてきますので、
こまめにフォッグのリカバーや、
レストの休憩で体力回復を怠らないように気を付けましょう。
こちらの攻撃方法としては、
レスト「真・勇者キック」「シェイド」
物理AP技と魔法のダブルパンチで攻めていきましょう。
クロムは精神統一で能力を高めて、
「破砕剣」などの強いAP技を“伝説のカジキマグロ🐟”
使って攻撃していくのがベストです。
フォッグは先程も書いた通り、
基本的には「回復魔法(リカバー・ヒール等)」に徹し、
仲間達の体力的に余裕があれば、
「強撃」「ストーン」で攻めるのもイイかと思います。

戦いの末、
水神さまの暴走を鎮めることが出来たレストたち。
ずっとずっと、
一人ぼっちで寂しくてつらい思いをしてきた水神さま
ケイトを道連れにして寂しい思いから、
解き放たれたいと願っていました。
するとケイトが...、

ケイト:
「水神さま。1人で寂しいときは死ぬのを道連れじゃなくて、
こう言えばいいんだよ。」


ケイト:「“友達”になろう、って」

水神さま:「・・・・・・!」

うんうん、ケイトいいねぇ✨
みんな友達、みんな仲良しっ!!🌟

人間の姿をした水神さまがとても可愛いですね✨
自分も、もっともっと動画チャンネルの活動を通じて
みんなとの絆を深めて、
仲を深めていきたいなぁと思います!✨

と言う事で今回をもちまして、
勇者と狼シリーズ「タダイマソウナンチュウ」の挑戦、
最終回 となりました...!💦
4月からサブレギュラー枠にて投稿を開始して、
全15回に渡る3ヶ月間
タダイマソウナンチュウの挑戦、
本当にご視聴・応援ありがとうございました!🌟


勇者と狼シリーズのレギュラー挑戦としては、
「エロ本探して三千里」以来となる今回のレギュラー挑戦で、
久し振りに彼らと一緒に単発では無く、
レギュラーの3ヶ月間冒険が出来てとても楽しかったです!✨
登場する宝箱の中身には今作もとても驚きましたw
肩叩きや、伝説のカジキマグロが登場した時には思わず
意外すぎて笑ってしまいましたw
過去作にも辞書やスリッパと言った意外な武器が登場しましたが、
今作はさらに予想の斜め上を行く武器の登場に
「えぇ!これ武器なのか!?」と驚きの連発でしたねw

台所用品を揃えて「台所三銃士✨」を拝むことが出来たし、
レスト大好きなミミック💓に出会うことが出来て大満足なはず!
てか絶対に大満足に決まってる!w
そして勇者と狼シリーズ製作者「とまとさん」
同時期にタダイマソウナンチュウに関連した、
【もしも勇者と狼が芸人になったら】という
勇者と狼シリーズの漫画をサイトの方で投稿されていて、
挑戦と並行して漫画を見るのが楽しみで面白かったですw
カジキマグロが漫画で登場した時に、
「あぁ!あの時のマグロだっ!」と共感しちゃいましたねw
Twitterで、とまとさんと話していた漫画が実現するとは...💦
本当に嬉しかったです✨

タダイマソウナンチュウの挑戦は今回で終わりとなりますが、
勇者と狼シリーズの作品
これまで挑戦してきたもの以外にもあるのと、
そして、とまとさんのサイトでは勇者と狼シリーズ4コマ漫画も
随時公開されているので、
今回の動画で興味を持たれた方は
是非、訪問してみてはいかがでしょうか!?
現在はクロムが主役の4コマを連載中ですよ!✨
また★動画チャンネル★では今後も勇者と狼シリーズを
プレイしてきたいです、というかプレイしますっ!!
単発をぼちぼちをプレイしていけたらなぁ...。
願わくばレギュラーでまた遊びたい!✨
また近い日に彼らと出会える日が来るのかもしれない...(意味深)?
さあ、どうでしょうね?w💦
今後の勇者と狼シリーズの新作などのシリーズ展開が、
ひとりのプレイヤーでもある自分もとても楽しみですね!
トリオたちもそうですが、
またフィオナとかにも会えるといいな✨

それでは、改めまして
タダイマソウナンチュウのご視聴ありがとうございました!

ではでは、またね。
--

◆🌻7月からのサブレギュラー枠について🌻◆

2017年7月(夏期)から【タダイマソウナンチュウ】後枠として始まる
新サブレギュラー挑戦作品につきましては、
近日中にブログやTwitterで情報解禁予定です。
当初は今日にでもタイトル解禁をする予定だったのですが、
色々あって収録計画がかなり押している状況なので、
情報解禁がギリギリになるかもです。
のんびりとになるかもですが、よろしくお願いします!

---
◆ 『タダイマソウナンチュウ』 (製作者:とまと様のサイト) 
【ねこばたけ】



◆ゲームのダウンロード(ふりーむ)
「タダイマソウナンチュウ」
http://www.freem.ne.jp/win/game/12668

◆勇者と狼シリーズ漫画 『もしも勇者と狼が芸人になったら』◆
ねこばたけ 〔製作者:とまと様のサイト〕

<勇者と狼の芸人漫画その1>
http://tomato.nekonikoban.org/comic46.html
<勇者と狼の芸人漫画その2>
http://tomato.nekonikoban.org/comic47.html
--

| 動画チャンネル | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画更新 (2017.6.19)

こんばんは、
デュナミスの動画続きを投稿しました!
今回は準備回です!💦

本日6月19日(月曜日)★動画チャンネル★にて
『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:173』
を投稿しました。

『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:173』
https://www.youtube.com/watch?v=HaSfmfXdpBc

時の迷宮の未探索エリアの探索を終えて、
残るは“波動砲”へ進むのみとなったたち。
今回は波動砲へ向かう前の準備として一度日本へ戻り、
芥たちの休養と、合成の指南書の読破装備の合成など行いました。

と言う事で、
合成の指南書12 ・13を一気にまとめて読破! 📖
上梨学園のテストが近いと言う事もあり、
読書で知力アップをしました。
指南書自体、最近あまり読書することが出来ていなかったので、
未読破の指南書が溜まってました…💦w
指南書を読んで合成できる装備やアイテムを増やしておきたいですね!

2冊の指南書を読破したは、
さっそくオカルト研究会へ向かいます。
今回は莉里と絆イベントをするんじゃないけれども、

オカ研に莉里が居ると嬉しいなぁ💖✨

オカ研を訪れて莉里が不在だと寂しいんだよね...💧
やっぱり、莉里と一緒にオカ研の活動をやりたいぜ✨
素材の合成してて・・・

莉里:『先輩、今日は何を合成するんですか...?』
とか言われたいなぁ~ (ドキドキ)💓

莉里に癒されれつつ、
新たに合成できるようになったアイテムを確認!

まずは【単体Ⅱ攻撃魔法の巻物】が作れるようになりました。
単体Ⅱ攻撃魔法というのは例に挙げると、
ファイアⅡサンダーⅡといったⅡの攻撃魔法でして、
今回の指南書読破によって、
これらの魔法が放てる巻物が作れるようになったのです!
巻物類の合成に必要な素材は、
“魔法の墨汁”“輝石”“白紙”の3種です。
墨汁に石に紙を使うのでリアルに書道ですね!✨
なお、魔法の墨汁“贖罪の塔”で採集できます。
巻物類は自分のプレイではあまり使ったことが無いけども、
普段魔法を扱う事の出来ない杏依でも巻物の力を借りて、
お手軽に魔法で攻撃できるから、
空本兄妹も魔法で攻めたいって時には役立つかもしれませんね。

そして他にも新たに合成できるようになった物があります!
防具類がかなり増えましたね。
その中でも特にいいなと思ったのが2つ。

一つは・・・、
『ミラーシールド』です✨

ご・ま・だ・れ~♪って違うかw
ミラーシールドと聞いたらゼルダが真っ先に浮かんだぞw
昔、挑戦した時オカやムジュラでもお世話になったからね。
デュナミスのミラーシールドですが、
金属のミスリル素材で作られた小型盾で、
【敵の魔法を30%の確率で反射することが出来る】
という特徴を持っております。
ここ数回のミスリルシリーズが凄いけど、
おぉ、やっぱミスリルって凄いんだな!
そして防御して尚且つ、
魔法反射をすることが出来るのが魅力的ですよね!✨

そしてもう一つ気になる盾がありましたが、
それが...!

『デュナミスシールド』✨ です!

可能性を感じる大型盾!🌟

大型盾と言う事もあって、
素早さが大きくダウンしてしまいますが、
その分敵の物理攻撃・魔法攻撃を20%減少させる効果を
持つ盾となっております!
タイトル名が付く盾だから凄いよなきっと!✨

魅力的な防具が沢山あって、
どれを合成するのかとても迷いました💦
考えた結果、
『ドラゴンスキン』『ミラーシールド』を合成することにしました!
後は追加で、
『ソロモンの指輪』『ウィングブーツ』も作ることに。
ドラゴンスキンは頭部を守る防具で、
防御力を大幅(220程)に上げることが出来ます!
ヴィオの防御力が他のヒロイン達と比べるとかなり低い状態だったので、
このドラゴンスキンをヴィオに装備しました。
えっ、ドラゴンと言ったら【レイナ】じゃないの?と思うけども、
今回は防御強化最優先と言う事でヴィオに装備をしました。
ちなみにレイナには“守りのピアス”を装備。
守りのピアスは防御力・魔法防御力共にアップします。
レイナにはピアスも似合いそうだよな✨💖

そしてミラーシールドですが、
こちらは莉里に装備をしました!
魔法もバンバン放つけど、
敵の魔法も反射しちゃう魔法少女の誕生だぜ!

敵の魔法攻撃なら30%の確率で
反射をすることが出来るようになりました!
これで莉里が苦手な地属性魔法が来ても跳ね返せますね!
後は強烈な一撃魔法も怖いから、
反射できるとかなり有利になるんじゃないかな!?

そして更に戦いに備えて、
市街地でおもち売りの少女「もちこさん」から、
【もちこのおもちセット】を購入!

、おもちを大盤振る舞い!
食べるならセットを買って皆で一緒に食べたいからね。
そのまま、焼いて食べても美味しいけど、
お雑煮とかぜんざいにして食べても美味しいだろうなぁ✨
うむ、更紗(さっちゃん)が作ってくれそう!
作ったら絶対に食べるっ!!

そして次回、
おもちと装備と準備万端で波動砲の元へ向かいます!
果たして波動砲には何が待ち構えているのだろうか...!?
次回の動画もお楽しみに!
それでは、またね。

次回の明日へのデュナミスは、
6月23日(金曜日)夜の投稿予定です。
お楽しみに!

------
◆【明日へのデュナミス】 (製作者:ナーラ様のサイト)
【ルピナスの蕾】

【明日へのデュナミス】(ゲームサイト)
明日へのデュナミス

【ルピナスの蕾 ファンティア】(製作者:ナーラ様のファンクラブ 「Fantia」)
https://fantia.jp/fanclubs/1849

-----

| 動画チャンネル | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画更新 (2017.6.16)

こんばんは、たやです。
デュナミスの動画を投稿しましたのでお知らせします!

本日6月16日(金曜日)★動画チャンネル★にて
『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:172』
を投稿しました。

『【異世界物語】明日へのデュナミスに挑戦 Vol:172』
https://www.youtube.com/watch?v=ynZDa2yGdC0

前回の動画で、
【時の迷宮】にある終盤ワープ魔法陣に到達したたち。
この先へ進むと、
“波動砲”が仕掛けられているエリアへ進むことが出来るのですが、
まだこの時の迷宮で探索しきれていない、
エリアが残っているので今回はその未探索エリアを探索をしていきます!

今回も“ミスリルシリーズ”が凄い!✨
前回、ミスリルキャップ・ミスリルヘルム・ミスリルサークレットという
3種類のミスリルシリーズの防具をGETしたのですが、
今回も新たに「ミスリルバックラー」というミスリル素材で作られた盾をGETしました!
ミスリルブームが到来か...!?w

時の迷宮に来てから防具を続々とGETしているから、
波動砲を守る敵ってかなり強敵なのかもしれない...。
何が潜んでるか分からないけど、気を引き締めて
波動砲へ向かわないとね!💦

迷宮の探索で所持金も経験値もかなり溜まってきたので、
波動砲へと進む前に、
次回は一度日本へ戻って合成の指南書の読破と、
装備品の合成等といった決戦の準備などを行っていきたいと思います。
指南書の読破も進めないとな...。
未読の本がかなり溜まってきちゃってるから、
の知力アップも兼ねて読書するぞ!
上梨学園のテストもまた近いからね。

話が変わり、それと今日なんですが、
以前このブログでもお知らせをした、
明日へのデュナミス制作者「ナーラ」さんのファンクラブの
「ルピナスの蕾 ファンティア」についに
“微課金勢”として製作支援の加入をしました!!✨

パチパチパチパチ!👏

月額無料の無課金勢と月額300円の微課金勢の2プラン有りまして、
最初は無課金勢に入ったのですが、
限定コンテンツが気になるのと、
今後のナーラさんのゲーム制作を
もっともっと応援・支援していきたいと思い、
この度、微課金勢にランクアップして加入を致しました!
現在制作中のゲームも楽しみですが、
うむ、この支援がデュナミスの新情報へとつながるといいなぁ✨
莉里たちに出会えるなら、是非支援したいからね✨
ナーラさんの作るゲームがとても楽しみです!
まだプレイしたこと無いけども、
もちこさんの女の子たちも可愛いですね✨
そしてデュナミスに登場する女の子たちもみんな可愛いし、
とても大好きです💖

★たや動画チャンネル★は
ルピナスの蕾を応援しております!✨💪


ナーラさんも製作頑張っているから、
自分もデュナミスの挑戦をもっともっと頑張るぞっ!
それでは、またね。

次回の明日へのデュナミスは、
6月19日(月曜日)夜の投稿予定です。
お楽しみに!

------
◆【明日へのデュナミス】 (製作者:ナーラ様のサイト)
【ルピナスの蕾】

【明日へのデュナミス】(ゲームサイト)
明日へのデュナミス

【ルピナスの蕾 ファンティア】(製作者:ナーラ様のファンクラブ 「Fantia」)
https://fantia.jp/fanclubs/1849

-----

| 動画チャンネル | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT